フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

更新ブログ

« 懐かしいけど・・・。 | メイン | 復活(笑) »

バトン型自己紹介

#なんか、スルーしてしまったバトンが何個かある気もするけど、
ま、いっかってコトで。

名前:hiromi
由来:いや、本名だし・・・。

★バトンを回してくれた人の印象は?
 →見た目と中身が別人さん(笑)
  
★性別、種族は?
 →女。ええと内蔵族・・・?

★使ってる携帯の機種は?
 →なんだっけ??A5401CAⅡ
  機種変更したいなぁ・・・。

★普段着はどんな感じ?
 →太ってしまってワンワンワワン(爆)
  ほんとはカワイイ格好が好きですが、
  実際に普段着てるのはいろいろです。

★年齢は?
 →にじゅうはっさい。

★自分を変態or変人だと思いますか?
 →ぜんぜん普通です!!(多分)

★SとM、どっち?
 →M

★飛行機に乗った事はありますか?
 →あります!!乗るとどきどきするけど
  たまに乗りたくなるの♪

★好きな食べ物トップ3
 →パスタ!お寿司!巨峰!

★食べたら死にますな三種の神器
 →死ぬほど嫌いな物って事??
  ううむ。しいて言うならパクチー嫌い。
  ちょっとでも入ってると不機嫌になる(^^;)

★住みかにしている場所は何処?
 →世田谷区。

★法を犯した事は?(御用にならずとも)
 →ヒミツ。

★これを打ってる今現在眠い?
 →眠くないけど腕が痛い(T_T)

★夜型?昼型?
 →昼型!夜は寝ます!!

★ドラマとアニメどっち派?
 →どっちも好き。でもアニメ派かなぁ・・・。

★ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
 →のーまる☆
  
★水泳はできる?
 →浮ける程度・・・(^^;)

★北海道と沖縄行くならどっち?
 →ううむ。今は沖縄に行ってみたい。
  もうちょっと暖かくなったら北海道。

★野性的or上品?
 →上品(消去法)
  だぁぁぁって、野生ではないよ。
  弱肉強食の世界だったら速攻オダブツだよ。(謎)
  

★化粧するorしない
 →するする!だってお肌が・・・ねぇ(T_T)

★ボーリングは得意?
 →得意じゃないけど好き。
  スローでヘビーなボールを投げると言われマス。

★歌は音痴?
 →最近歌ってないからねぇ。どうなっちゃってるかねぇ。
  
★機械は得意な方?
 →苦手と思われます。

★メール派?電話派?
 →プライベートは電話派。 

★好きな動物は?
 →鳥☆
  #実家ではオカメインコ飼ってます(^_^)v

★性格は?
 →隠れ頑固。

★今叫びたい事は?
 →「今年こそ水着を着るぞ~(>_<)」

★これを7人の人に回して
7人は多い・・・。
えと、受け取ってくださる方ならどなたでも!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104658/3589740

バトン型自己紹介を参照しているブログ:

コメント

バトンおつかれー&さんきゅ♪
、、、って、見た目と中身別人!?

コメントを投稿