フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

更新ブログ

« バトン型自己紹介 | メイン | ミラクルフルーツ »

復活(笑)

いやぁ、ホントしばらく書いてなかったなぁ。ブログ。
てへっ(←とりあえず笑ってごまかす)

そんなワケでずいぶんとネタも溜まっており
(じゃぁその都度書こうゼ)
一個づつ片づけて行こうかと思いますので
止めちゃってるバトンとかは
気長~に待ってておくんなせぇ。

というコトで本日は
成分分析の巻き♪
「さるまる」さんにURL教えて貰ったのデス

漢字フルネーム編
佐野 裕美 の54%は昆布だしで出来ています
佐野 裕美 の25%は特別チャリティー公演で出来ています
佐野 裕美 の10%はナポリタンで出来ています
佐野 裕美 の4%はオペラ座の怪人で出来ています
佐野 裕美 の2%は鉄筋コンクリートで出来ています
佐野 裕美 の2%はハロゲンランプで出来ています
佐野 裕美 の2%は砂浜で出来ています
佐野 裕美 の1%は一生懸命で出来ています

半分以上昆布だしって・・・(笑)

アルファヘットフルネーム編
sano hiromi の46%は玉露で出来ています
sano hiromi の42%は動画で出来ています
sano hiromi の6%は三大成人病で出来ています
sano hiromi の3%は長続きで出来ています
sano hiromi の3%は気の迷いで出来ています

玉露と動画で8割しめてます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104658/3609587

復活(笑)を参照しているブログ:

コメント

Bοon bah j'еn parlerai sur un site personnel

>花
本名の方!なんとなく納得出来るところがあって笑える(>_<)

>さるまる
ナポリタン食べてそうなイメージ!?まぁ、罰ゲームとみりんよりは・・・(笑)

やってみたよ!
花京院 の29%はやさしさで出来ています
花京院 の28%は餅で出来ています
花京院 の19%はウナギのキモで出来ています
花京院 の7%は手洗い&うがいで出来ています
花京院 の7%は相撲で出来ています
花京院 の5%はハッタリで出来ています
花京院 の4%はパワーで出来ています
花京院 の1%はお茶で出来ています

本名だと、、、
77%は美しい暮らしで出来ています
13%はロマンで出来ています
 3%は改善で出来ています
 3%は昆布だしで出来ています
 2%はマーガリンで出来ています
 1%は不良債権で出来ています
 1%はパン粉で出来ています

いいじゃない!
私は半分以上が罰ゲームよ(笑)
まぁ、それでも93%がみりんだった友人よりは
いいって事で…ね。お互い。

なんかナポリタンって似合うな〜。
食べてそうなイメージ(笑)

コメントを投稿