フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

更新ブログ

« 店が開ける?! | メイン | ありえん。 »

良い枕探してます

日に日に首が回らなくなっていく・・・(T_T)
借金で?!
(まぁ、それもあるんですが・・・笑)

枕が悪いのか、こたつで寝ちゃうのが悪いのか、
最近は特に同じ姿勢をとり続けているわけではない(と思う)のに、
首を動かすと首から異音がしますデス。

なんか、症状が悪化しているのは気のせいかなぁ(泣)

ナイスな整体とか、針治療してくれるトコとか
探さないとダメだね、こりゃ。

そんなわけで、しばらくPCを極力見ないように
心がけてたんですが、どうせ悪化するなら、少し位は変わらないワイ!
と逆キレして復活してみました(笑)

さてさて、久しぶりにブログを書いて愚痴っぽいことだけというのもなんなので
話題転換(笑)

最近のマイブームは「ざ・節約生活!」
珍しく、ほぼエブリディ自炊してます♪

(その割にやせないねぇ・・・)

そんな健康的(ある意味不健康な気もするけど)な日々を過ごしている中で
たまにお酒を飲むと、ぶっちぎりで回ることが判明(笑)

まったく酔わないより、少しは酔ったほうが面白いので、
得した気分だぁ。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104658/6694356

良い枕探してますを参照しているブログ:

コメント

おお!!自炊!!
えらいですねぇ。私も自炊してますけど。ホホホ(*´艸`*)

私は随分前にテンピュール枕を買いましたが、その当時は高めの枕が好きで、低すぎて使わずにいたんだけど、最近は年をとったせいか(´・ω・`)ショボーンそのテンピュールがピッタリくるようになって愛用しておりますよ(o→ܫ←o)♫♬

うちの親が買った 通販生活 にのってる有名な枕がいいらしいです(^_^)

値段は多少高めらしいのですが、母が絶賛です(笑)

コメントを投稿