フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

更新ブログ

« けっこんバトン | メイン | 豆まき »

テーマバトン

ぅお~っ、さるまるから頂きましたテーマバトン♪
テーマは「キャラクター☆」との事!!うっひょぅ
なんか緊張するぅぅぅ(>_<)

Q1・パソコンまたは本棚に入ってる「キャラクター☆」は?

パソコンには・・・そりゃぁ、もちろん居りますよ。
このブログのプロフィールにも居ます。
本棚は・・・私のオタクっぷり(いや、溺愛っぷり)を知っている
友人達が海外で発見するたびに買ってきてくれる
レアなぬりえと絵本が。
しかし、日本であんまり手に入らないからたくさんはないなぁ(^^;)

Q2・今、妄想している「キャラクター☆」は?

ええと、妄想・・・たくさん。
野望(かなり妄想入ってる)があるかも(笑)
でも、妄想なだけに教えてあげないヨ、じゃん♪

Q3・最初に出会った「キャラクター☆」は?

最初・・・?最初はぁ・・・?
多分ちっちゃいときどっかのホテルのランチショーに連れて行って
貰った時に会った「あさりちゃん」だと思う。

Q4・特別な思い入れのある「キャラクター☆」は?

ふっ、愚問だな(笑)

Q5・私と「キャラクター☆」というお題で川柳をひとつどうぞ!

どうしても ちょいマイナーが 好きなのよ

#解説:もちろん主役キャラも好きだけど、目つきが悪くてワキに
いる味のあるヤツが昔から好き。

Q6・最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

こ、これは・・・。もしヨロシケレバウケトッテクダサイナ(>_<)

emi→「かーくん」
yumi→「お酒」
ばんぞー→「東京」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104658/3539158

テーマバトンを参照しているブログ:

» テーマバトン「かーくん」 (ひとりっこの独り言)
ひろりんからテーマバトン頂きました~テーマの指定は→「かーくん」むずかしぃぃぃぃ [続きを読む]

コメント

ほょ(*^_^*)

「」内をお酒にかえれば良いのね~?!
ありがとうございま~す♪

やってみる~

そう。確か生で初めて会ったのはあさりちゃん。
でも、絵本とかテレビとかならブンブンタイムの
ブンブンとか3人だなぁ
おかあさんと一緒だと、じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろりに変わるちょうど間の世代だったので両方見てたのさ(*^_^*)

あさりちゃんかぁ…。

コメントを投稿