フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

更新ブログ

« 冒険のはずが | メイン | テーマバトン »

けっこんバトン

むむぅ、なにやら難しいバトンだぁ。
頑張ってキャッチ♪

★Q1:結婚したい?  
したい!!
#今、「したい」を思わず変換してしまったら「死体」になって凹んだ(T_T)

★Q2:何歳くらいで結婚したい?
ええと、昔から28か29位で結婚したいなぁと思ってたんだけど、
28って・・・もう時間がない(^^;)
昨年占い師に29位で結婚しますと言われたので、それを信じてマス!!
あーめん(笑)

★Q3:結婚相手に求めるものは?  
ううむ。なんだろねぇ。

★Q4:子供は何人ほしい??  
3人、もしくは2人。
自分が3人兄弟で楽しいし、ホントは3人欲しいんだけど
子供を育てるのにはお金がかかるからなぁとか
現実的な事を思ってみたり・・・。

★Q5:相手の浮気が発覚したら?
慰謝料だけはがっぽり頂きます(笑)
・・・ま、時と場合にもよりますね。
自分もする!っていうのはどうだろ。

★Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思いますか?  
分からん。

★Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめてもらいたい?
やめないと思うけど、子供が生まれたら分かんないなぁ。
あと、相手にもよる!

★Q8:結婚生活に求めるものは? 
ささやかなシアワセ♪

★Q9:新婚旅行は何処に行きたい?  
ラスベガス!
そして一攫千金(ギャンブル目当てかよ~)

★Q10:将来自分は結婚していると思いますか?
してて下さい。お願いします(爆)

★Q11:回したい人
これはねぇ。難しいねぇ。
誰か受け取って~(>_<)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104658/3534682

けっこんバトンを参照しているブログ:

コメント

あ、間違えてこっちにコメントしちゃった…

ブンブン!!!懐かしい!!!
私、一回だけ某大晦日高視聴率番組で
内蔵に…。

>花
宜しく♪実は貰ってくれるのではないかと期待してた(笑)←じゃぁ、わたせよ~(自分ツッコミ)

>yumi
「死体」ウケて貰えて良かった、凹んだかいがあった♪

>さるまる
私もさるまるがやってた「アル中」バトン回したい人はいるのに、受け取れないのだ・・・。
甘いお酒しか飲めないから書くネタがにゃい(泣)

>emi
おおお~っ既婚者にほめられた(^_^)v
え?ほめてない??
ささやかじゃなくて大いにシアワセそうだから良いのでは?!

ささやかなシアワセ♪っての良いなぁ。
今日から探してみよう。
ううむううむ(--)

これはリアル過ぎて受け取れないなぁ(笑)
占い的には今年結婚のはずなんだけど…

ナイスキャッチ~☆ありがとうございますm(__)m

『死体』うけたぁぁ(笑)

こりゃまた面白そうだこと♪もらってくぜぃ☆

コメントを投稿