フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

更新ブログ

« なすみそいため。 | メイン | けっこんバトン »

冒険のはずが

冒険のつもりが、冒険にならない事が良くあります。

昔(といってもそんなに昔じゃないけど)
新しい美容院を開拓しようと思って勇気を出して入ってみたら
名前を変えてリニューアル移転しただけで
中身が全く一緒だった事がありました。

しかも、ちょっと気にいらなかったから
行かなくなったトコだったのに(T_T)

つい最近では、最寄りの駅でずっと気になってたパスタ屋に
思い切って入ってみたら、
いつも行ってるトコの姉妹店だったという
オチが(^^;)
外に書いてあるお店の名前は違うのに
メニューに書いてある店名の下にちっちゃく見慣れた名前が
書いてありました。

従って、メニューも変わらず。
結局、いつも食べてるパスタを注文してしまい
何の冒険にもなりませんでした。

やっぱり基本的な好みが変わらないからでしょ~ねぇ。
きっとこれは保守的に生きろというお告げかもしれん(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104658/3533640

冒険のはずがを参照しているブログ:

コメント

俺はいつも逆だな^^;
「安全牌」のつもりで選んだ道が、後で気付くとなぜか「冒険」になってる。。。

そうではないと思うよぉ@お告げ
やっぱ数打たないとダメな事も多いのよね(v_v)
あ~でも最近は徹底的にネット検索してから出かけるからハズレに合う確率減ったかも。がんばって~

コメントを投稿