フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

更新ブログ

« どっちバトン | メイン | 冒険のはずが »

なすみそいため。

なんだかね。
ネタがたくさんある時はね、
的がしぼれなくて結局ココを更新しないまま
日にちが経つらしい・・・。

今日は仕事帰りに突然なす味噌炒めが食べたくなりました(謎)
本当は、お金を節約する為に
作りためして冷凍してあるカレーにしようと思っていたのです。
そう、電車に乗るまでは。
なのに、電車に乗ったら突然どうしてもなす味噌炒めが食べたくなった(^_^;)
なすの精でもいたのか?!(イナイイナイ)

そんなワケで、帰りにスーパーに立ち寄り
今日は買い物をしない予定だったのに
うっかり(?)材料を買いそろえ
念願のなす味噌炒めを食べましたとさ。

あ~(>_<)
やっぱりエンゲル係数(懐かしい)が
押さえられない、とほほな自分に反省。

しかし、おいしかった(*^_^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104658/3530769

なすみそいため。を参照しているブログ:

コメント

なるほろ~。書きダメかぁ。
次、それやってみよ~(>_<)
しかし、季節イベントネタはやっぱりその日のウチじゃないと厳しいよなぁ・・・。

ネタが多い時に書きダメして於くべし~
題名だけ自分にメールしてある物がいつ日の目を見るのやら(^^ゞ
日にちずらして未来予約とかさっ。だって、そのネタ気になるじゃん(笑)

コメントを投稿