フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

更新ブログ

« ・・・。 | メイン | ひさびさの。 »

優雅なひととき。

小学校時代からの親友(くされ縁とも言う?)とまったりアフタヌーンティ。
友達に教えて貰ったパークハイアットのピークラウンジへ。
(実は2回目・・・!)
スコーンとクロテッドクリームが美味しいんだよねぇ。
Afternoon2







ホテルのラウンジで、こんな贅沢なティータイムが過ごせるなんて
いやぁ、大人になったもんです(笑)

幸い顎もなんとか持ち直し(謎)
ヨカッタヨカッタ。

ちなみに、写真は友達がデジカメで撮影してくれたものです。
ううう、私もデジカメ欲しい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104658/6495594

優雅なひととき。を参照しているブログ:

» アフタヌーンティー♪ (朝から晩まで本を読んでいたい)
最近自宅と本屋を行き来するばかりの毎日だったのだけれど、ひさびさにお出かけをしてきた。 (コストコは近いしスーパーだしお出かけには入らないよね・・・・) 行き先は[http://www.parkhyatttokyo.com パークハイアット東京]の41階にある、ピークラウンジ。 新宿を一望できる素晴らしい景色のもと、アフタヌーンティーだ。 ひとり3,000円(サ別)とお値段もそれなりなのだけれど、優雅な雰囲気がなんとも幸せな時間を演出してく..... [続きを読む]

コメント

スコーン、また食べたいなあ。
やっぱり自作か!
チャレンジしたら報告するね☆

コメントを投稿