フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

更新ブログ

« 至福の時間・・・のハズが。 | メイン | 禁断の書(?) »

ふるさと

ひっっさしぶりに、しばらく会っていなかった小学校の時からの
腐れ縁の友とご飯を食べに行きました。
実家の近くのファミレスに5時間近くも居てしまった(汗)

いやぁ、最近はたまにしか連絡を取っていなかったので
ちょっとどきどきだったのですが、やはり、そこは長年のつきあい。
だらだらと長時間居ても安心感がありますね。(ちょっと嬉しい)

偶然、地元はお祭りの日だったらしく
久しぶりに八王子音頭を聞いてしまいました!
知る人ぞ知る「はっぱひらひら、ひ~らひら♪」という謎の歌詞(笑)
一人バス停でにやにやしてしまいましたヨ。ビバ!八王子♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104658/6440577

ふるさとを参照しているブログ:

コメント

多摩っことしては、多摩動物園大好き
なんだよね~♪モノレールも好き。
多摩動物園がすごく身近にあったから
上野ZOOに行ったとき、狭くてびっくりしたの(>_<)

そういえば、この間多摩動物公園に行ったので
多摩モノレールに乗ったよ!
空を飛んでるみたいで楽しかったo(^.^)o

コメントを投稿