フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

更新ブログ

« 豆まき | メイン | シークレットバトン »

キラーパス☆

花京院からキャッチです~♪
ちょっと間空いちゃったけど・・・(^_^;)

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。 そのときのあなたの一言は。
途中連絡があれば一回は何も言わないで許す。連絡がなければ怒って帰る。

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。 そのときのあなたの一言は。
「その服どこで買ったの??」但し、興味があるから聞くだけで基本的に気にならない。

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、そのときのあなたの一言は?
何をしているのか聞く。
仕事なら許す。それ以外なら怒って帰る。

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が 「ちょっとトイレ行ってくるから、 先に行ってて!!」どうします?
先に行ってる。但しこれも何回も続くようなら後でお金を請求します。

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?
全くありません。(たまたま好きなデザインだったら別だけど・・・笑)

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
紹介する。

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました! 即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
「宜しくお願いします」

Q8.次にバトンを回す5人。
ええと、受け取りたい気分だったらで良いので(^_^;)
よろしくです~♪
emi
yumi
noriさん
ばんぞー
semi

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104658/3554586

キラーパス☆を参照しているブログ:

コメント

予想通り?!おおスゴイ(>_<)
でもかなり自分がそうしたいっていう理想の答えかも。
実際はかなり弱気ちゃんなので、Q1とかは何回か
何も言わずに許したあげく、つもりつもって爆発する気がする・・・(笑)

おちかれ♪
さすがhiromi、予想通りの回答の数々!
嬉しいようなつまらないような。。。^^);

コメントを投稿