フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

更新ブログ

« キラーパス☆ | メイン | コストコバンザイ »

シークレットバトン

ちょっと旅行に行ってる間にバトンが何個か溜まってしまいました(^_^;)
しかも、今回はシークレットバトンとな?!
質問だけ別にメールで来たよ~(>_<)
ではでは行ってみましゅ。

Q1,いなっしんぐ。
Q2,いるような、いないような・・・(^_^;)
Q3,あれ!?コレ思い返してみるとちゃんとしたの0かも(笑)
Q4,2回と約2回
Q5,女顔(?)あんどガタイはあまり良くない方が○
Q6,腕
Q7,0とは言えない。
Q8,ちゃんとした事ないなぁ(問題あるなぁ)
Q9,ヒミツ
Q10,最近はどちらでもウェルカム(笑)昔は絶対同じか上だった。
Q11,記憶が不明瞭・・・でも、確か18・・・?(遅っ)
Q12,これは無理だぁ~(>_<)ごめんなせぇ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104658/3562305

シークレットバトンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿