フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

更新ブログ

« ひさびさの。 | メイン | やっぱり寂しい。 »

手紙ふう?

#日記じゃないよね、コレ(汗)

突然の思いつきと、個人的な懺悔(笑)の意味を込めて
懐かしい人たちと再会する機会を設けてみました。

基本的に猪突猛進なモノで、思い立って開催してはみたものの、
いろいろと気が回らず、混乱気味(?)ではございましたが、私的
にはとても有意義な時間を過ごさせて頂く事ができました。
(みんなそれぞれの世界で頑張っているんだなぁ・・・とか感慨にふけってみたり。)

お忙しい中、ご参加頂いた方々どうもありがとうございました。
そして、いろいろとお助け頂き感謝感謝です(T_T)

これに懲りず、また何か思いついちゃった(笑)時には
ご参加頂ければ幸いです。

↑この話と全く関係ないですが、前回バトンで四国に行ったことない~
とか書いたんですが、行ったことありました(^^;)
高知って四国だったんですねぇ(ハハハ・・・冷汗)


2メートルの高さから飛び降りた事ないとも書いたんですが、
こちらも「あるじゃん!」と友人からのツッコミを頂きました。
#でも、あれって2メートルあるかなぁ・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104658/6515548

手紙ふう?を参照しているブログ:

» 時候の挨拶 (時候の挨拶ブログ )
連想力には客観や写生という言葉こそなかったが俳諧の誠というのは私意や虚偽を排し対象をよく観察し傾聴してそのありさまを時候のあいさつで表現することに全力を傾けるという意味である。俳句に季語はあってもなくてもいいのであるか。そうではない。はっきりいって季語はあったほうがいいのである。俳句にとって季語は大きな役割を果たしる。季語は象徴となるイメージを与えてくれるのである。... [続きを読む]

» 時候のあいさつ1月~2月 (時候のあいさつを上手に使う)
時候のあいさつ:睦月(1月)   * 初春の候   * 厳寒の候   * 寒冷の候   * 寒さ厳しき折 [続きを読む]

コメント

ebxm gkafbijqs ujpx cetqjyrp mdroz ubofec vwgcr

コメントを投稿