フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

更新ブログ

« 嬉しいなぁ。 | メイン | 退化?! »

しょっぱい写真集

1年ほど乗らずに放置してあった原付の処分をする為、
ちょこっと実家へ帰りました。

バイクの鍵や書類等を探す為、部屋の中を探索中に
なつかしくて、しょっぱいアルバムを発見(^^;)

それは、高校の演劇部時代の舞台写真(ぎゃ~!!)
ここで懺悔させて頂くと、ホントはみんなに焼き増ししなくちゃ
いけなかったのに、実行しないまま私の家にあるのです。
ああ、皆様ゴメンナサイ(T_T)

ツッコミどころが満載で、懐かしいやらオモシロイやらで
つい全部みてしまいましたサ。
#うわぁ~、その髪型はないよね、私。
#化粧白すぎダロ・・・、私。
いや、良い思い出なんですけど、戻ってやり直せる物なら
化粧だけでもやり直させて(汗)

ホントに隠し持っててゴメンナサイm(_ _)m

今度、この複雑な思い出の写真集見る会とかします・・・?(爆)
>私のマイミクにいる、当時の出演者の方々(^^;)

高校時代・・・。もっと、なんというかちゃんと・・・。
いや、もうこれ以上は言いますまい。
それはそれで楽しかったんだいっ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104658/5049978

しょっぱい写真集を参照しているブログ:

コメント

>さるまる
あっぷなんて出来るかぁぁぁ!!

>シーカズー
酒なしでは見られません。
☆先生とかにもお会いしたいなぁ
夏にむけて企画しちゃいますかっ

見る会、ゼヒ。。w

しょっぱさと恥ずかしさに酒が進む事うけあいです。


これはもぉ、ブログにアップでしょう!!

>ねおん
しょっぱすぎて・・・(^^;)
人様にお見せできるようなシロモノではございませぬ、エヘヘ(←笑ってごまかす)

見てみたいなぁ
高校生のさんたさん

コメントを投稿