フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

更新ブログ

« ディズニーランド | メイン | アクアコラーゲンゲル »

笑いのツボ

お仕事で始めて使ったソフトで、とある項目を開く時に、

「一度実行すると(・・・だったかな?)大変な事になります。よろしいですか?」
と聞かれました(^_^;)
いや、まじめな内容のソフトなんですヨ、とっても。ゲームとかじゃなくて。
よろしいですか?って言われてもねぇ。
出来る事なら、ヨロシクナイデス。

それが、あまりにもソフトの内容にふさわしくない表現だったもので、
私的にかなり笑いのツボにはまってしまいまして、
おかげ様で、帰りの電車でひとり思い出し笑いをかみ殺すハメに。

笑いのツボってひとそれぞれいろいろだろうけど、
かなりのクリーンヒットでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104658/3425653

笑いのツボを参照しているブログ:

コメント

で、どんな大変な事が・・・・?

次のソフトでも、そのコメントだけは残して貰うってことで
(._.) φ メモメモいかがでしょ^^;

コメントを投稿